プロゲーマーになるなら時間とお金をかけよう

プロゲーマーになれるな。金だけほんとかけたパソコンに。プロゲーマーがこんな感じに解説してくれる動画すきだ。bot撃ちだるくなったら好きなフラグムービーの曲流しながらbotが全員プロゲーマーって思えばすごい楽しい。一人実況しながらもあり。プロゲーマーだからチュートリアルなくても生きていける。真面目にそろそろプロゲーマーは職業になってきてる。さすが日本人初のプロゲーマーだ。プロゲーマー的に調子良さげだけどやること飲むことあるからbfから離れる。プロゲーマーはなれたらいいけど簡単じゃないよね。GrubbyがHotS始めたの俺と同じかそれより遅い位なのにもう全ヒーローレベル20にしてやがる。これがプロゲーマーなんだよな。

護衛見るの半年以上ぶりだけど多分プロゲーマーいるほう勝つでしょ。バリバリのゲーマーもただの一般人で、何も特別な人間じゃない。スポンサーが付くレベルのプロゲーマーなら、特別なゲーマーと呼んでいいかもしれないけど。プロゲーマーだしRSTミラー配信する。真面目な話どっかで、羽生名人とウメちゃんのプロゲーマー対談やってよ。絶対おもろい。新書コーナーで勝ち続ける意志力とか勝負論とか東大卒プロゲーマーとか見つけるとニヤニヤしちゃうわ。ニヤニヤってかデュフる。サカつくは攻略本なしではまず優勝できない。プロゲーマーならわからない。プロゲーマー養成学校とかあるけどどんな授業するんだろうか。プロゲーマーやアマミヤさんの眼力なら岩はレシオ4だな。ファジーガードなのも◎。忌野もず落としにも期待したのですがつかむまで 無敵あればこちらも狙えるか。根性暗黒幻影は小パンは立ちでガードの機会多いから可能性は広がるな。

プロゲーマーならyoutubeでも稼げる?

今後e-sports界隈は、元プロゲーマーによるコーチングが主流になって行くんじゃないか。もしかしてもうやってたりするのかな。プロゲーマーと同じヘッドホン。COD引退した。元プロゲーマーだけどさすがに引退したからガチ勢に狩られてやるほど優しくできない。プロゲーマーとして生きていくことを決めた。小学校6年生のときの夢がプロゲーマーだった。スタークラフトというゲームが大好きで、一日中ハマってた。2002年ワールドカップのときもそのゲームをしてた。1000万スポンサー契約って流石プロゲーマーだな。日本のプロゲーマーには本来の弾のぶれ+地震という二つのリコイルをこなしてほしい。

云うならばそれって「プロゲーマー」だよな。仕様に依存しすぎてるし、ずっと続く保証が少なすぎるから、名実ともに、とまではいかないけれども。戦争を吹っ掛けて資源を奪って帰ってくるとか、アメリカみたいな連中だ。ときどは公務員になるのを辞めて将来が不透明なプロゲーマーになった。職業はプロゲーマーならぬエロゲーマー。夢はプロゲーマーになりそれをYoutubeやニコ動で披露すること。エロゲのプロゲーマーってなれないかな。まぁなにを競うんだろうね。猫と久々に遊んでて思ったのは、昔は韓国人のプロゲーマーかなみたいな反応速度してたのがクソ遅くなってるのと、猫動く度にくしゃみと涙と咳が出てくる。プロゲーマーのことかと思ってたけど Just in らしい。プロゲーマーにTKされないかな。

ノートPCってグラフィックボード交換できるの?

自分で持っているノートPCですが、スペックは高いはずなのに最近の3Dゲームをプレイするとカクカクする。どうやら調べたらグラフィックボードの性能が悪いらしいということがわかったのですがこれって自分で交換して大丈夫なのかな?と思うかたも多いはずです。

お店にたのむと確実ですが、どうしても工賃がかかってしまいます。グラフィックボードも高いですからね、なんとか安く済ませたくなるわけです。でもノートPCってグラフィックボードを交換できるのでしょうか?

答えは NO です。

基本的にグラフィックボードは付け替えができません。グラフィックボードが一体となっているため 無理です。では新しいノートPCを購入するしかないの?と言う方もいらっしゃると思います。

しかし、来年2015年にMSIからPCI Express x16対応グラフィックボードを取り付け可能な外付け外付けグラフィックボックス、その名もゲーミングドックを世界で発売することを発表しております。これがあれば、ノートPCに外付けでお好きなグラフィックボードを接続できるという夢のマシンです。外付けで変更できるとあれば、いちいちPC本体を分解する手間も要らないですねこれは待ち遠しいです。

また、有名メーカー玄人志向さんより、KRHK-PCIEX16toX1という製品が出ております。PCI-ExpressX16toX1をPCI Expressへ変換するものです。人柱専用キワモノ製品ということなので、人柱になる覚悟で買わないといけないものです。そんな状況なので、現状グラフィックボードの交換はできません。ゲームをノートPCでやりたいと思ったら、最初から高スペックゲーム用ノートPCを買う必要があるようです。

日本のプロゲーマーは希望の星

強かったんだな…自他共に認めるプロゲーマー。プロゲーマー画像を見ていくうちに、腕組みとはなんなのかというのがわからなくなってくる。ラーメン屋さんがプロゲーマーなのか、プロゲーマーがインスパイアしてるのがラーメン屋さんなのか、もうわけが分からないけど、一致してるってことだけは分かった。ダスト毎回立てる才能があったらプロゲーマー目指してた。プロゲーマーやってるゲームStarCraft2だ。ガチ勢だ。招待選手として参加したBeat By Contest(スイス)では、前日にはしゃぎすぎて3mの高さの城門から飛び降り、着地の衝撃で腰に激痛が走り、およそ30分間も動けないほどであった。しかしその後の大会にはそのまま出場し、プロゲーマーときどと組んだチーム戦で見事準優勝を獲得。友達が今プロゲーマーと一緒にプレイしてる。ちゃんとしたプロゲーマーのsteam表記名が「ah^~ My heart will be hopping^~」な闇。プロゲーマーやっててFPSで金稼いでたからな。

会社のプロゲーマー登録とか受けるより公式の公認のほうが音ゲーマー的には嬉しいと思う。プロゲーマーとして登録とかスゲー話だよ。天下一音ゲ祭、何がすごいって音ゲー界隈でも類を見ない「プロゲーマー」の称号を持つ人が誕生することなんだよな。プロゲーマーってすごい職業だよな。めちゃくちゃ憧れる。将来の夢はプロゲーマーっていう人とかけっこういるんだろうか。なれなかったときヤバすぎる。ping200超えるとプロゲーマーでも負けるから無理。予選、ブロック大会と運営が不穏で当日にルール変更したり地方の人は課題曲が練習できなかったりと難を極め、多数音ゲーマーのモチベーションを下げたあげくに全国大会優勝者はプロゲーマー登録というブロックが終わった時点でモチベーションが上がるようなこと言うあたり音ゲーのオワコン化が見えた。プロゲーマーとして登録。いきなりすぎる。DIVEKICKプロゲーマーが日本から誕生すれば若者たちの希望の星となると思うから、各メーカーははよう検討してほしい。