海外プロゲーマーの動画は熱い

1発でを女って見抜いたからプロゲーマー だ。梅原っていうと真っ先に出てくるのがプロゲーマーの方で画面端。プロゲーマーは別にお金を稼いでる訳でもなく趣味としてゲームをしてるのにプロどうのこうの言ってた。趣味を超えて職業として稼いでる人は別にいい。GB専門のプロゲーマーで、スコアアタック勝負の際、バッテリー切れで電池交換している時間を短縮するため、GBとスコアアタック対象ソフトを複数用意している…因みに競技のレギュレーションで、選手は一人4台までのGBを会場に持ち込むことが可能。自分は一体どの道へ行きたいのか分からなくなりつつあるのだが、でも「ゲーム」に特別な思い入れがあるのは確かだろうなと、海外ゲーマーは開発者に優しめで、日本ゲーマーは開発者に罵詈雑言を浴びせるこの差とはなんなのかと、ゲームニュースを読みながら深刻な顔をしていたことから把握した。

水中戦でもいいし海外の人と対戦したいって思えるからグローバル系格ゲーマー。国内の人間相手はいつでもどのゲームできできるし。また海外ゲーマーのお友達が…桜餅の日本離れが深刻だ…”こちら側へようこそ歓迎する。ダークファンタジーって感じのリアルな海外ゲーム。ガチのゲーマーが好きそうな感じだ。なかなかカッコいいロック系のお兄さんがいたんだけど、キャリーが物凄くデカイ。海外遠征かな。…って3DSだからゲーマーだったんだな。海外のFPSプロゲーマーの動画見てみるか。海外のスポンサーついて広告収入もらってsubscribeもされてるようなPCゲーム系のプロゲーマーは普通にツラ出してるしそのチームのモデルのTシャツ売ってたりとか普通にあるし、日本人がこんなボロッカスに叩くほど変な流れではないとは思う。職人は自分の道具しか使わない的なプロの職業なんだろうな。世界も考えも海外プロゲーマーすごい。

海外のプロゲーマはクッパが好き

世界大会に日本代表も出れる、プロゲーマーわんちゃんある。LoLが日本でメジャーなゲームになればオレらはレベル的にプロゲーマーか。日本で”プロゲーマー”で生活できる日が来るのだろうか…。AVAでダステルとcArnが日本vsスウェーデンのプロゲーマー対決してくれないかな。FPSやってる人はウメハラが日本初のプロゲーマーって言われると反感を持つ人多いよね。まあ知名度の差が天と地程も離れてるから仕方ないと思うけど。まさにこれだね。いくらウメハラさんといえど、日本国内でのプロゲーマーの認知度は低い。その中でどう宣伝するかを考えると、やはり一般客ではなく同じゲームのプレイヤーを集めるのがいい。元々人がたくさんいれば興味が沸いて見に来る人も増える。

予想だけど、海外ってPS4で配信してる人は多いけど、その配信を見てる人はあまりいないのでは。見られていてたとしてもウメハラ的なプロゲーマーのみでは。ジャンクマンみたいに3000人くらい同時視聴してる放送ってあるのか。楽しみ方が違う気がする。海外のプロゲーマーの中ではクッパとルフレがキャラ性能いいと言われてる。海外のプロゲーマー等も絶賛しているようだけど、イマイチ信じられなかったから感想聞けて良かった。正直学生でプロゲーマーとかなったら学校行く意味あるのかな。海外の話。海外のプロゲーマーは毎日あんな感じで放送中に視聴者から金もらってる。海外のプロゲーマーにペーパーマンやらしたら絶対荒れるな。一昔前のプロゲーマーの印象はLANパーティーの大会の為に海外まで飛んで、スポンサーに缶詰で練習させられ、負けたらフルボッコに叩かれるって感じなんだけどな。By the way…(話は変わるが) 海外の有名な女性プロゲーマーは、モデルと兼業している場合が多いみたいだね(全部がそうではない)。